2024年1月10日水曜日

SWEET MEMORIES / 松田聖子 cover Rochi


松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC3qI2t2Oq8Xeoc46A08PKig SWEET MEMORIES〜甘い記憶~ Music Video(YouTube Edit) https://www.youtube.com/watch?v=nz-ZAXac5Fk

下手な歌だけど心を込めて歌いました。 芸能界も変わろうとしている。 そんな芸能人の皆さんいつもTVの向こうで みんなに笑顔を運んでくれている。 どんなにご自身が辛くても。 今度はすこしだけでも私たちが応援したり 恩返し出来たらいいですよね。 聖子さんと正輝さんがすこしでも 元気になりますように。 心から愛と感謝を込めて。 心の痛みから少しでも解き放たれますように。 ロチより ・Twitter→https://twitter.com/rochirudo ・Instagram→https://www.instagram.com/rochirudostyle/ ・ブログ→https://rochirudostyleaz.blogspot.com/ #sweetmemories #松田聖子 #スイートメモリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿