2024年1月17日水曜日

私がレペゼンを好きな理由

DJ社長にメッセージがあります。

これまでインスタやツイッターやブログなどで

なぜレペゼンを紹介するか。

『言霊が好き』

そしてビートも好き。

私自身は脇くん推しです。

昔は単なる異端児な目で彼らを見ていた。

ある時その歌詞にメッセージ性を見た時に引き込まれて

しまいました。

素敵な歌詞を書くなぁ。

そこからが始まり。

昔から色んなアーティストが好きで。

これまでも紹介していますが。

私にはレペゼンもその一つ。

レペゼンきっかけでWonderframeも知り。

今ではファンになっています。



今回 Wonderframeのワンちゃんが亡くなって

悲しい思いをしている姿が心苦しいですが

彼女も素敵なアーティスト

そして

こういう時に言う言葉ではないですが

彼女の横姿DJ社長に似てる気がするのは私だけかもしれません。

社長早く戻ってくるといいけど。

なによりもWonderframeのワンちゃんが苦しむことなく

旅立ちの日を迎えていたら幸いです。

私たちはこの地球で様々な生き物と共に共存している。

そんな心優しいWonderframeに幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿