2024年1月22日月曜日

Microchipと犯〇者予備軍

復習用

Diversityと制約と監視社会


2021年1月22日

P&G マーク・プリチャード氏 インタビュー:ブランドはプラットフォームの監視に「時間をかけすぎている」


 PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット



日本渋谷 2023年7月 AIカメラ 100台設置

渋谷駅周辺にAIカメラ100台設置 2023年7月開始、1人1人に合わせた理想の渋谷へ


渋谷・道玄坂地区 防犯対策に街頭防犯カメラ設置


日経ビジネス 2023年10月11日


気づいてました?

日本は動物が先です。

環境省 令和4年6月1日
マイクロチップの装着等の義務化


義務ですので気を付けておいてくださいね。


は単なるドラマでしたよね。

今どうですか?

さぁ。

『監視社会』はもう出来上がっています。

スマホにしてもネットにしても。

対象はこれから犯罪を犯すであろう『犯〇者予備軍』

可視化できない『ミクロの電波』からはもう逃れるすべがない。

過去に教えてきた事の復習の一つ。

そして動物実験も含め。

AIはすでに人間を制御し始めている。

全ての個人情報は管理されていますよね。

ある日あなたは家が借りたいのに借りることが出来なくなった。

過去に教えた件ですね導入の件。

入力も簡単。

日本で人間への義務化はいつでしょうね。

さて本当の戦〇がこれから起きてくるかもしれないですね。

Diversityが示すことを改めて理解したと思います。

言葉や行動や表現などの規制とそれに伴う発言。

私が選ぶ理由の1つです。

あるワードを打つだけで書くだけでその言葉は残り

後に監視対象になるでしょうね。

それは後にヒエラルキーを作る

あなたのSiriは今日も元気ですか?

God Bless you

0 件のコメント:

コメントを投稿