2024年1月21日日曜日

ディープな話題が多すぎるのでエンタメ

金曜ロードショー風 オープニング【フォートナイト】

昔フォートナイトでかなりの数のCMを作ったエンタメ動画があったのですが
既存で残っていたのがこれだけあったのでUPしておきますw

因みにラスプーチンは日本語だと『怪僧ラスプーチン』だったみたいで
この当時間違って書いています。『怪盗ラスプーチン』と。
それも含め懐かしい動画です✨


ここ1~2年フォートナイト自体少ししか触っていないので

たまにはゆっくりまた遊んでみましょうかね。

以前は米国やスペインの仲間たちとスクワッド組んで男女ペアで遊んだりしていました✨

あの頃が一番楽しかったなぁ✨



 

0 件のコメント:

コメントを投稿