2024年1月8日月曜日

動画整理しながら これからミステリー

 さて。

かなりの数の123便に関して動画がありますが

必要な物は基本まとめで発表してあったのでよしとしましょうかね。


blog自体はこれからも書いていきますが


昨年もそれぞれの媒体で区分けして情報を発信しているので


今年はこのブログをどうするかまだ考えていません。


一つはヒカルさんと飯田さんのマーダーミステリー関係も


かなり面白いのでそういう物をUPするのもいいかもしれないですね✨


エンタメ重視もいいですよね✨


犯人は誰だ?高度な心理戦が要求される

マーダーミステリーをみんなでやったら面白すぎたww


【マーダーミステリー】ついに決着…!とんでもない嘘つきが紛れ込んでいました


以前木下さんや相馬さん達とヒカルさんがやった
マーダーミステリーもかなり面白いですからね✨

私自身もこういう心理戦は大好きなので今後楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿