2024年4月26日金曜日

GC2から少しだけお引越し過去記事まとめ

3月31日 

1つ:ビルダーバーグ。

1つ:TLC Trilateral Commission

1つ:MRA Moral Re-Armament

1つ:旧統一教会


誰がどこに絡んでいるか。

大元はどこで財界のドンは誰で

パイプがどこか。

CIAと絡むのは誰か。

一つずつ見つけてみるといいです。


歴史に付随する

政治家や公人が国が56され

破壊されてきた意味がよくわかると思います。


3月31日 


https://www.yomiuri.co.jp/politics/20231130-OYT1T50282/

3月26日



皆様、毎日お疲れ様です。

本日も心と体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


左:ピーター・ハワード

右:鳩山一郎


C〇A絡みがあるのであまり多く言えませんが。


ある組織のメンバーです。

歴代の日本や世界の政治家がそのコネクトをもっていることだけは教えておきます。


公人であろうが国であろうが簡単に潰しにかかります。


そういう組織です。


3月24日


国土交通省では、2025年の大阪・関西万博での空飛ぶクルマの商用運航開始に向けて、機体、運航、操縦士ライセンス、離着陸場等に関する制度整備を進めております。


https://www.mlit.go.jp/report/press/kouku10_hh_000223.html


2月10日



おはようございます。


今週もお疲れ様でございました。


今日の朝の学び


『赤の女王仮説』


鏡の国のアリスに出てくる赤の女王が作中で言う言葉


It takes all the running you can do to keep in the same place


その場にとどまるためには全力で走り続けなければならない


生存競争に生き残るためには常に進化し続けることが必要であり立ち止まるものは絶滅するという生物の多様性とその進化を指す言葉としても使われます。


2月8日


皆様本日も心と体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


『竹の水仙』


昨年1年竹の水仙の落語をシャドーイングしてきましたが。


素晴らしい技術ですよね✨


サゲ

竹に花を咲かせれば

寿命が縮む🙇‍♂️ 


https://twitter.com/ryoho_otake/status/1754807497960133067


#竹の水仙 


2月5日


世界からミツバチが段々いなくなっている現状があります。


自然界も大変な状態ですね。


なぜミツバチは死につつあるのでしょうか?そして私たちはミツバチを救うことができるのでしょうか?

https://thinklandscape.globallandscapesforum.org/66175/why-are-bees-dying/


1月29日



皆様おはようございます


今週も心と体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


本日も皆さんの笑顔が1つでも増えますように。


『今日の言葉』


ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム


WGIP(War Guilt Information Program)


日本洗脳工作といいます


センソウハ。ニホンガ。ゼンブワルイヨ👍


シチコクヤマ。


1月27日



皆様おはようございます。


1週間本当にお疲れ様でした。


2024.1.26

米国内戦の緊張高まる


さて現在2020年の頃と同じように米国で内戦が起きそうな緊張状態ですが。


本日はそういう話ではなく。


バックトゥザフューチャー2が舞台です。


脚本家ボブ・ゲイルが話した事。


Biff Howard Tannen(ビフタネン)は Donald Trump(ドナルドトランプ)からインスピレーションを得た。という話です。


そっくりなはずですw


1月24日



本日もお体にお気をつけて


『世界終末時計』


終末時計は2年連続で午前0時まで90秒


https://www.youtube.com/watch?v=-nMOb14G5g8&ab_channel=NBCNews


1月18日


昨年から話す通り

torah crown(トーラクラウン)

を手にしたものがどれほどすごいか改めて気づいたのではないでしょうか。


正統派ユダヤの血とブレーンとフィクサーは本当にこの世界を動かしますからね。


https://www.cnn.co.jp/usa/35213931.html


1月21日



1月21日

「自民党は"脱税グループ"」田中眞紀子さんが自民・裏金疑惑を語る!【裏金問題・官房機密費】


https://www.youtube.com/watch?v=jTcIYhlZbpY&ab_channel=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


1月21日

「あなたと世界を変えていく。」 フィールテック・味覚共有篇 30秒

https://www.youtube.com/watch?v=NqKSoTAu-90&ab_channel=docomoOfficial


Docomo「あなたと世界を変えていく。」 フィールテック


昨年お話してきた


『ハイパーセンス』の一部に組み込まれるシステムの一つですね。


(五感が拡張された超進化型人間)


https://www.docomo.ne.jp/corporate/anatatodocomo/changesociety/07/


1月21日




Svalbard


画像:スヴァールバル世界種子貯蔵 別名(種子の方舟)


因みに世界最大の精子バンクは


Cryos International(クリオス・インターナショナル)


他にも隠された種子保管があるとも言われていますがそのことについては口外はしないでしょうね。


地球にもしもがあった時に

すべて『種』を持ち出して再生計画が発動すると思います。


1月21日



昨年教えた


Walt DisneyもEugenics(優生学)に関連しています。


ウォルト・ディズニー・カンパニーとNational Geographic Society(ナショナル ジオグラフィック協会)とAlexander Graham Bell(アレクサンダー・グラハム・ベル)


これも昨年教えた物の復習用。


そしてベルもまた優生学関係者です。


1月21日


2023 Bilderberg Meetings


2024へ向けての会議


2023年5月18日~21日 リスボン ポルトガル


AI

銀行システム

中国

エネルギーの移行 

ヨーロッパ

財政上の課題

インド 

産業政策と貿易

NATO

ロシア

国境を越えた脅威

ウクライナ 

米国のリーダーシップ


https://bilderbergmeetings.org/meetings/meetings-overview/2020


1月21日



WWF


二人とも創設メンバー


左:Bernhard(ベルンハルト)

右:Julian Huxley(ジュリアンハクスリー)


昨年教えたZEMESの関りですね。

大元はWWF。


そして優生学にも関連した人物。


ビルダーバーグの提唱者の一人でもあります。


1月19日

過去ある国が行った


『リバースエンジニアリング』


は機密情報を含む物があります。


今回ここに書いていることは

かなり危ない話でもあるので今回でやめます。


また別な切り口でお伝えしますね。


では良き週末を。


1月19日


皆様本日も1日お疲れ様でした。


今日は皆様があまり聞きなれないある言葉を教えます。


『MetaMaterial』(メタマテリアル)


覚えておいてください。


そして


『ブレーン理論』

『ストリング理論』


私が過去お話してきたことも思い出しながら探ってください。


これも聞いたことがない人の方が多いと思いますが


ある種族『Ganzi』この種族に関しては私自身も少し不思議な点が多いですが。もしかすると今後この件が出てくる可能性があるので教えておきますね。


https://metamaterial.com/


1月19日

性的な快楽は「神からの贈り物」=ローマ教皇


https://www.bbc.com/japanese/68028008


1月19日

バチカン非公認の修道会、数か国で性的暴行 スイス紙が調査報道


宗教を歴史から探っていくと必ず出くわすのが『性』に関する『業』カルマですが。


昨年教えたwiccaの儀式や

過去の儀式でも必ず生贄としての性的暴行が昔からあります。


児童に対しても。

2020年世界は567でパニックの中、米が地下組織殲滅した件昔のブログで書いたあの件は人身売買組織殲滅。


何も変わらない。


一つ変わったのは昨年も教えた

567非ワク精子と男性の価格は上がった。


https://www.afpbb.com/articles/-/3500140?cx_part=topstory


1月10日



そして昨年2023年7月12日の件を教えた時と同時にビルダーバーグ会議の本題の一つアメリカの大統領の今後について話し合われたよと教えた件の意味です。


トランプが嘆きの壁に行く意味と約150人の正統派ユダヤ教指導者がバックにいるという意味です。


1月18日


昨年から話す通り

torah crown(トーラクラウン)

を手にしたものがどれほどすごいか改めて気づいたのではないでしょうか。


正統派ユダヤの血とブレーンとフィクサーは本当にこの世界を動かしますからね。


https://www.cnn.co.jp/usa/35213931.html


1月14日

WEF


世界経済フォーラム年次総会


https://jp.weforum.org/events/world-economic-forum-annual-meeting-2024/


1月14日


Why is the world investing so much in semiconductors?


世界はなぜ半導体に投資をしているのか?


BBC


先日教えた台湾の半導体の件も含めて読むといいです。


https://www.bbc.com/news/business-67576918


1月10日

Rochirudo Style @rochirudostyleaz


昨年2023年7月12日


トランプ大統領は宣言文を読み上げたあと。


その後イスラエルについて演説しています。


トランプ大統領は


「言わせてもらうが、我々が勝たなければイスラエルは大きな問題に陥るだろう」と。


2023年09月15日~24日

ヨム・キプール(贖罪の日) 


2023年10月7日

パレスチナ・イスラエル戦争


BLK



1月10日


Bill és Ted... (13. rész) A Denver Repülőtér Titka


今から11年前の動画ですが


New World Order


に関する話が好きな人は見てみるといいです。


知らない人もいると思うので。


字幕翻訳して見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=2pW0pkBnwZ4&t=334s&ab_channel=PirosPirulaProjekt


1月10日


『玉座の返納と再臨』


これは過去ブログに書いていたものを再度ここに書いておきますね消して見れなくなっているので。


things in heaven and on earth visible and invisible whether thrones or powers or rulers or authorities all things have been created through him and for him


彼によって創造されたものはすべて、天にあり、地にあり、目に見えるものも見えないものも、それらが玉座であろうと、支配権であろうと、公国であろうと、権力であろうと、すべてのものは彼によって、そして彼のために創造された。


これはキリストを指します。


1月10日

2012 年 12 月 21 日


Mayan(マヤ)

『rebirth』(再生)


マヤのタブレット


1月10日

おはようございます。


被災地の皆様が1日も早く復興し心身ともに元気で過ごせますよう本日も心よりお祈りいたします。


世界が戦争で苦しみませんように。


WAR

VIOLENCE

HATE


1995年 2月28日


New World Order






1月10日

BLK


皆さんはこの世界でこれまで生きてきて人間社会や社会の忖度は好きですか?


人間が生きる上で何に忖度をすると思いますか?


それは別名『利権』


利益を伴う権利


過去も話してきたあの件の話


昨日のニュースそれもほんのすこし。


言い方を変えればすべての元凶


見方を変えれば

上手く使えばそれは忖度と利権


あなたは事実を知ったうえでどちらを選びますか?


JR西日本、ブラックロックグループの保有割合が上昇


kabushiki.jp/news/621970


1月9日

Project Blue Book


プロジェクトブルーブック


CIA


1月8日

この画像を覚えていますか?


これは


左:ユタ州のMonolith(モノリス)


右:ジョージア・ガイドストーン


今忘れられていますよね。


もう一度書かれた内容をお時間がある時に調べておくといいです。


単なる陰謀論的カルト集団がしたことなのか?


それとも天文学分野から見るMonolithなのか?


今なら過去言い続けたグローバリズムとナショナリズムの意味を理解できると思います。



1月10日





0 件のコメント:

コメントを投稿