2024年1月6日土曜日

2024年 新しいブログ スタイルAZ(アズ)

 さて。


新しいブログに切り替えです。


ある程度の経緯はインスタに書いておきましたが


システムの切り替えも含め


新しく作り直した方がブログは早いので全消し


123便の件もかなりあったんですが


なんせグー〇ルはコンプラがやかましい。


戦〇に関しても国の名前やそれに伴う事を書くと


システムが働かない。


グー〇ル忖度の話ですねw


なにより過去やっていたyoutubeとの紐づけだったので


それぞれがめんどくさいということも含め


その構造に正直飽きたと言えばいいですかね。


システム変換に伴いブログを消すのでついでにGC2も削除


引継ぎはしていません。


まっなにより今の日本や世界で起きている事がカオスなので


そのうえで皆さんに事実を公表しても疲れすぎるし


そういうのも私は嫌なので丁度良かったと思います。


どれだけ積み重ねようが即消せるのも私の強みではありますかね


極度のストイックでめんどくさがりなので。


詳しい内容はインスタに書いてありますので良いとして。


年初めからほんとに素晴らしいカオスぶりですね。


人間も歯止めが利かない。


殺〇、未〇、災〇、事〇、暗〇、テ〇、etc

※〇が多すぎてwww

何に書いてるかわからないという。


世界中あげればきりがないですが。


今年一年もグー〇ルに忖度しながら


我が道を行きますのでよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿