2024年1月22日月曜日

過去の出来事

who controls the supply controls the people

食糧供給を支配する者は人々を制す

who controls the energy can controls  whole continents 

エネルギーを支配する者は全大陸を制す

who controls the money can control the woeld

貨幣を制する者は世界を制す


2023 年 2 月 4 日

ヘンリー・キッシンジャーが「食糧を管理すれば国民を管理できる」と言ったことを示す証拠はない

この件

実は十数年前のある物に含まれているので

消そうにも消せないんですよね。

制作者側の何か魂胆があるのか?

なぜこの件をその当事者たちも取り扱ったのか?

どちらが本当でどちらが嘘なのか。

ハト派とタカ派の力が動いているのか。

もしくはSwingVotersかそれ以外か。


ゴアとブッシュ

キッシンジャーはブッシュ側

ということは。

不都合な真実は正義か悪か

当時二分した戦いの一つですよね。

今改めて考えると人類はどちらの道を進むことが正しかったのか。

同じ分岐にもう一度立たされています。

それとも別な道を作れるか。

今年の世界の選挙を見守る意味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿