2024年2月25日日曜日

たけし軍団

 


皆様こんばんは。

昨年1年日本における演芸や話芸に改めてどっぷりつかった1年でしたが改めて一時代を築いた芸人さんへ感謝しかないです。

今の芸能界が改めて
リスタートを切れるように
カオスの世界へ笑いを届けられるようになるといいですね。

今回紹介するのは

たけし軍団

この10人の中心に
たけしさんがいるんだなと考えると感慨深いものもあります。

昭和の時代の色濃いプレーヤーたちの生き様と今だからこそ必要とされるお笑い芸人に感謝を。

私はこの動画が好きすぎて泣いてしまいますが何度も見てしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿