2024年2月25日日曜日

エイジングケア

 皆様毎日お疲れ様です。


日本は連休最後の日曜日ですね。


今週も心と体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて。


私もいい年齢ではあるのですが。


日頃からエイジングケアをしているお話は


以前もしたことがあると思いますが。



本当に男性も必須だとおもいます。



私は基本『食事』うまく利用して体内から改善もしていますが。


体内デトックスをかけたり。


しかし外側からも大切なんです。


そして足りない栄養を補うためにサプリも使っています。


化粧水一つとっても毎日の事なので


慣れてくると習慣化されますからね。



美意識っていうより


自分を『鼓舞』するために必要な一つだと私は考えています。


年齢と共にどうしても顔も『ほうれい線』や『たるみ』がでてきたり


『シミ』が出てきたり。


そういう物が増えてくる。


『歳』をとったと自覚した時がおっさんになる。


そうなんですよね。


『加齢』


何もしていないと心まで歳を取る。


それがおっさんの始まりだとおもいます。


私はそういうのが嫌なので


常に元気でいるために笑顔で笑えるように


『エイジングケア』をしています。


何もしないでいると普段の生活で顔も砂漠化していく。


エイジングケアしていくと


張りと潤いが出てくるんですよね。


サプリも愛用しているので元気。


そして大切な毎日の食事をコントロールすることで


元気でいられる。


昔はそうじゃなかった。


『美』に関して何も考えずに生きていたので。


健康でいることと『美』とは案外精通しています。


『肌がきれい』でいるだけで人を接客するお仕事は特に


クライアントに不快感を与えずらい。


なによりも『健康』に見えるということですね。


そういうことを意識するだけでもモチベも上がりますよね。


自己コントロールとは案外そういう事から始まるということです。


男性の皆様も毎日の『エイジングケア』初めてみるといいです。


『元気に笑顔で笑える』


そんな当たり前のことが当たり前にできない世界になってきたので


そういう世界だからこそ『元気でいる』為にできる事。


遅くありません。


是非今日からでも女性も男性も『エイジングケア』初めてみるといいです。


美と健康を大切に


God Bless you

Love

0 件のコメント:

コメントを投稿