2024年2月22日木曜日

猫族の日💞🐈✨

 


本日は『猫族の日』💞🐈✨

ですね✨

皆様毎日お疲れ様です。

実家は昔から

オウムやポケットモンキーや
わんちゃん🐶ねこちゃん🐈
インコにメジロに
挙句の果てにはタヌキさんまで
ミニムツゴロウ王国でした😅 

祖父の影響ですが。

みんな先に旅立ってしまって

今はもういませんが。

歳を取るにつれて先に見送ることが悲しくなりここ数年共にしていません。

でも。

今でも共に生きてきた家族を思い出しながら話しをします。

みんな捨てられて家に来て命を全うしていったそんな家族をそのうち追いかける日が来ると思うと私は少し嬉しいです💕

そういう思いが世界の人々に少しでもあれば争いごともなくなるだろうに。

本日も皆様が笑顔で過ごせますように。

午後からも心と体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

God Bless you
Love

0 件のコメント:

コメントを投稿