2024年2月1日木曜日

裏金問題

 


集団マネーロンダリング。

どの世界も腐っていますね。

日本国外の皆様も自分の国で行われている

裏金の問題世界中でも出てくると思います。

犯罪行為の隠蔽をしてきたこれまでの政治家と検察

国家ぐるみの犯罪。

方やこれと同時に芸能のスクープも出てきて

そちらに国民は目が行きがち皆さんの国でも

同じようなことが起きていませんか?

人間は一度リセットされる方がいいのかもしれませんね。

過去地球で起きたように。

まっ。

知らなければ国民はこれまで通り騙された奴隷で終わります。

それも『知らないことの幸せ』でもありますが。

こういうことがこれまで日本を世界を壊してきたシステム。

あなたの家族や子供や大切な人々を守るには

こういう理不尽とどのように向き合っていけばいいのか

改めて世界中で考えなければいけませんよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿