2024年5月25日土曜日

今を苦しむ若い子たちへ 2024 05 25


ロチルドスタイル ▼ココロとカラダのお話やこの世界で起きている出来事などを 学ぶチャンネルです。 本日のお話 ▼きっかけ 若い子供たちへ 君たちはこの日本における宝です。 あなたたちが未来を創造し素晴らしい未来を生きれるように 今を生きる我々が頑張る。 だから生きることを楽しんでほしい。 人生は1度しかない。 君たちが若い時に流す悲しい涙やその思いは 必ず自分自身を成長させる。 自分が苦しい時こそ『人に優しくし』 『他者に優しくし』『生き物に優しく』あってほしい。 そして困っている人に手を差し伸べて欲しい。 気づいたら自分を救っていることに気づくと思う。 その時 笑顔で喜びの涙が流れることに気づくと思います。 愛と感謝を大切に。 『敬天愛人』(けいてんあいじん)天を敬い人を愛する 自分のことを慕ってくる人がいるかぎり その人たちのために尽くして死ねるなら本望である。 ・blog→https://rochirudostyleaz.blogspot.com/ ・Twitter→https://twitter.com/rochirudo ・Instagram→https://www.instagram.com/rochirudostyle/ #ラジオブログ #郷中教育 #ロチルドラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿