2024年3月14日木曜日

AIの魅力にはまりすぎてw

 


AIの可能性が無限にありすぎて


ここ1か月ほどインプットの時間です😻 


もうすごすぎて言葉が出ない。。


いつものことですが次世代フェーズをかける為なら


色々なことにチャレンジしながら実際に活用できるかを調べまくる。


そして実践する。


実際にこの1か月でビジネスに生かせるかどうかも試行錯誤しながら


色々な勉強をして実際に作りこんでみる。


本当にやばすぎますね。


フォートナイトのUnreal Editor For Fortnite時もそうでしたが


とにかく可能性がありすぎて無限に。


人間とAIが重なるとvirtualじゃなくなる。


単なる仮想世界ではない。


ここから先もインプットとアウトプットを繰り返しながら


その無限の可能性の先に行ってみたいと思います。


#AItuber 

#AiAdvice 

#SmileMore 

#Positivity 

#HappinessTips






0 件のコメント:

コメントを投稿