2024年6月29日土曜日

Deadsid WIP Car Demo - July 2024


Steam 2024年6月29日(土)



Deadsidの乗り物がやっと出てくるみたいですね

もう4年経つんですね。

月日が経つのは本当に早い。

発売と同時に購入して

初期段階で攻略して動画公開して。

一度辞めましたが。

毎年、1年に2~3回くらいINしてWIP確認して。

今日です。

遊べる要素はかなり増えていますからね。

ただ遊んでいる人が初期から少ないサバイバルゲーム。

ロシアサーバーが少しいる印象ですかね。

作りこみもすごいし。

一つ一つの街や建築物のdetailが素晴らしいです。

Just Surviveからサバゲ始めた私にとっては好きな部類です。

AIとの戦闘が基本ベースなので一人でも十分遊べますね。

PVEのもう一つが動物。

ゾンビの代わりと言えばいいですかね。

狼や鳥や鹿などもいます。

後は魚釣りが出来たり。

世界観がPost-apocalyptic fiction(ポストアポカリプス)

なので人類の生き残りがが少ないという仕様ですね。

遊ぶ人が増えるとそれはそれで面白いですけどね。

もちろん建築もできるのでベースを持てます。

2024年06月29日現在
SteamでDeadsidが920円で販売中ですからお買い得だと思います。

サバゲー好きにはおすすめですかね。

初心者用に遊び方の動画をUPしておきますね。

久し振りに。



#Deadsid 
#ポストアポカリプス  
#サバゲー

0 件のコメント:

コメントを投稿