2024年6月19日水曜日

ボーイングは737MAX機に搭載されていた可能性のある疑わしい部品を規制当局から隠していたと新たな内部告発者が主張 

 ボーイングは737MAX機に搭載されていた可能性のある疑わしい部品を規制当局から隠していたと新たな内部告発者が主張

一部引用

『安全よりも利益を優先』

 「これは利益を優先し、限界を押し広げ、労働者を無視し続ける文化です」とブルーメンソール氏が発表した冒頭のスピーチで述べた。「声を上げる人が沈黙させられ、脇に追いやられ、責任は工場の現場に押し付けられる文化です。利益に従わない人への報復を可能にする文化です。この文化は絶対に修復する必要があります。」



時がたち少しずつですがボーイングの事も表に出てきましたね。

123便の件も進展していくといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿